国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

能美投手

ここ最近の能美投手をみていると 晩年の下柳投手を思い出す

だんだん夏場に打ち込まれるようになり まん中ワンポイントリリーフ そして後ろへ その後引退へと~
来るべき時が 能美投手にもみえ隠れする
若手の投手がいないわけではないし あとは監督との器用の話し合いだろうか
負担を少なくして 必要なときにワンポイントとして咲いてほしい 
下柳投手とダブルこの頃~
未分類 | コメント:4 |

ロジャース

ウヒヒヒ 笑いが止まらない せめて今日はほかしといて~

ヤクルトー阪神戦
阪神の新人 ロジャース いやいや埼玉県のディスカウントではないない
阪神の新人です

神宮球場だとしても 2打席本塁打は阪神ではベストセラー

初アーチを放ったあとにロジャースは~ここ ビジターだよね 凄い声援だね~ホームみたい~と
そうです 阪神ファンは打てばビジターでもやんややんやの嵐  しかし打てなければ~アメリカまでのチケット買うとこうかぁ~と嫌味のあらし ごめんなさい
しかしロジャースの読みが良かった 
カーブをぶちこんだから 次は速球で来るだろう と
考えて打席に入る選手は伸びる 伸びるよ~
2打席連続~最高の響きだ

(^-^)
未分類 | コメント:2 |

横浜 クルーン

横浜球場 試合前に大魔人佐々木 クルーンの対談中 クルーン現役時代 阪神金本監督 ヤクルト青木の二人が一番イヤだったと~
特に金本監督からは三振を奪うのに四年間かかった~クルーン氏

現役時代の金本監督 さすがですね 今でも阪神のチャンスに あ~ここで金本かバースがいれば~なんて考えてしまうことがあります なんつぅか 打つ!打つ!と感じさせる選手 好きだなぁ~
未分類 | コメント:1 |

プロ野球 交流戦スタート

交流戦が昨日からスタートしました
昨日の結果を検証すると、リーグの違いはあれど 順位 上位チームがすべて勝利 セ パ共に
つー事は このまま行けば 今年の交流戦はまあまあイーブンでいけるんではないかと~ パリーグ 強いからな~
(^-^)
未分類 | コメント:5 |

グリーンソルジャー

やや広い通りを左折すると まもなくタヌキの家がある

先日夕刻 やや広い通りの信号で止まった時のこと

目の前をグリーンソルジャー~駐禁取り締まりの方~が二台の自転車ですいすいと~
細い道の入り口角にケーキ屋さん そこに黒塗りの高級車が乗り付けマダムがケーキ屋さんへ 少し遅れてグリーンソルジャー二人が黒塗りの車を囲み駐禁ステッカー完了でスタコラ

いやー一部始終を信号待ちしていて見てしまったタヌキ

容赦ないんだよね~
信号が青になり車を出すとマダムは笑顔でケーキ屋さんと談笑中 いやいやなんとも

(^-^)
未分類 | コメント:2 |
| HOME |NEXT
