国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

犬コロコロ物語5 幼児編 Ⅱ

二日目の夜が来た
 小さなサークルにおいやられた僕は集まっている家族の会話に耳をダンボにしながらたたずんでいる
 (えーと 犬だからイヌでいいんじゃん)
 (コロとかポチは)
 (11月に飼いはじめたから イレヴンはどう?)
 しずかにダンボになりすましているとこの家の家族は6人がおもいつきでポンポンと発言をする
 僕の名前をみんなでかんがえてくれている  そりゃありがたい!けどいまの時代にポチだのワンワンはかんべんしてもらいたい
 
 いっこうに決まる気配がないことにしびれを切らしたパパさんが発言!!! 家族全員のプライベートネームの最初のアルファベットのられつでどう?!!!
 きこえる話だとこうなるらしい
 H.A.K.Y.Y.Dが家族の頭文字で ならびかたをかえて
 D.A.Y.Y.K.H を DAYYKHでむりやりにディークまたはディック一瞬6人ともしずまりかえり パパさんの提案になかばおしきられた感じで僕の名前はきまった!!! 
 そんなわけで僕のあたらしい住みかと名前はきまり エサは特売のドライフードこのドライフードを口にするために しばらくはおりこうさんに見えるふりをしなくてはならないねー
 きっと明日からはオスワリとかお手とかをしないとドライフードを食べられない毎日がはじまる!!
 ハウスにいたころのウンチを食べていたころよりはましかもしれない ううー今日もつかれた 子犬の僕にはまだ体力がない 
 みなさん おやすみなさい!!!
 明日から僕の名前はディック!!
犬コロコロ物語 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |