国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

ビッグくじ一等賞!!6億円 妄想会館へ

最近は気温が上がったり下がったりの乱気流ですね

ついでに雨コンコン

気圧も乱降下で昔の古傷や関節痛がピリピリ

血圧も気のせいかコメカミにピリピリ

疲れが抜けない天気の連続や~~

こんなときは どうすりゃいいかね~~?

マッサージ?  エステ?  足湯?  近場のスパ?

ジムで汗かいてリフレッシュ?  生BEER?  

美味しいイタリアンにイタリアの白ワインGAVI?

体は冷やさないほうがいいよね~~

心身も回復が遅いから食べ過ぎず腹七分メがいいや~

寝つきが悪ければ無理に寝ようとしないでいいんちゃう 少し読書したり 温かいSOUPEか味噌汁か リコピンたっぷりのボルシチ風にトマトと赤身肉とキャベツの取り合わせは最強!!

子供の頃 好きだった人を思い出して妄想の世界へようこそ~~

タヌキはデパートの食堂で食べたお子様ランチに立っていた旗! 懐かしいな~~

小学校1年生時プロポーズした担任の人妻先生~~

今宵は妄想の館でリフレッシュ!!

妄想からいきなり現実に戻されるのが 宝くじやBIGくじの当選番号を見たあと~~ですよね~
未分類 | コメント:6 |

セカンドーショート、上海万博

万博の万は万屋(何でもの屋)の万

そこで

パクリの万博

上海万パクリ!


しかし 

チャイニーズ自ら歌手、岡本さんの楽曲のパクリを指摘して、認めて、謝罪して、すごいと思う

オリンピックやグローバル社会を経験してさらに上を目指しているように思える

まんま自己満の日本人

さらに 一つ上のリーダーを狙っているシャイニーズ

目標を持っているほうが強い!

今一度 ガンバレ日本ではなく

頑張ろう日本人!!

頑張ろうはしご茶屋!!

立ち上がれタイガース(虎年ですから~~)
未分類 | コメント:0 |

キャベツ!シュー!

100415_1830~001

いつもお手ごろで 夜まで頑張っているスーパーです

しかし このご時勢、野菜の値上げは著しいですね~

高嶺の花~~ちゃうちゃう

高値の葉菜~!

タヌキが八百屋だったら

野菜の相場が高いときは

消費税頂きませんキャンペーン!!

なんてコピーでチラシ配る~~

与党も大変だ

子供手当ての次は

物価連動型消費税の導入だ~~

相場の年間平均値の上がり下がりの連動型消費税!

キャベツ50円のときは25円の消費税

キャベツ200円で10円

キャベツ300円で消費税ゼロ

与党も農業政策の見直しが急務になり

消費者にもやさしく

農家にもやさしく

それでいて、税収も増える!!

次世代の借り入れも減る!!!

鳩山さん  タヌキのBLOG読んでね~~

未分類 | コメント:2 |

喜多方ラーメン大特価100円!!

4月14日より5月5日までの間 

今年の干支にちなんで 虎 虎フェァー!!

プロ野球のタイガースが勝った日に

はしご茶屋で飲食されているお客様に限り

福島県 喜多方の製麺所特製の喜多方平打ちラーメンを

特価100円にて提供させていただきます

ローカルなニュースで恐縮ですが

虎年にちなんだタヌキのサービスです~~

beer飲んで カラオケ唄って wine飲んで楽しんでください~~
未分類 | コメント:4 |

牛丼

数日前に吉野家が110円引きの280円牛丼を発表した

新学生、新人の春の囲い込みか?

新聞にも大きな見出しで紹介された吉野家~~

それから2~3日後

7日~13日までの吉野家に対して

まずは すき屋が9日から21日まで

そして 松屋が12日から23日まで

両者は250円  250えん!!!

後だしじゃんけんは 期間も長く 値段も安い~~

しかし 消費者には気持ちいいが 運営側は大変だ~

こりゃあ ぎゅうぎゅうになり~の どんどん下がり~の

牛丼合戦は生き残り大会の土俵みたい

タヌキも早よ食べ行こう~~

500円玉1枚で 2食食べれる~

未分類 | コメント:1 |
| HOME |
