国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

早稲田実業 決勝戦

早実応援団 プラスのチアリーダ

18人のうち 7人が三年生

三年生は二年前の記憶がよみがえる

同じ日

同じところ

同じ相手

決勝で13-5で日鶴に負けた 2年前の決勝

あの日の記憶

この日 照り返す午後の日差しの中

3年生のチア7人が 5回表終了時に 最前列に立った!!

リーダーが

 2年前の悔しさ覚えてるか~~~!!気合  入れるぞ~~  と

バケツに入った水を3年生のチア7人が頭から一気にかぶった!!!

スタンドは最高潮に盛り上がり

選手たちもこの後2点を追加し

3対0で甲子園の切符を手に入れた!!

最高のチアだ!!  感動した!!

早実の3年7人のチアに拍手を送りたいタヌキだった~~
未分類 | コメント:5 |

東京競馬場 花火大会 直前!!

まもなく

■せいせき多摩川花火大会
▽日時 8月10日(火)午後7時
半~8時半/荒天の場合は11日
(水)、ただし、開催決定後の場合は
中止
▽会場 多摩市一ノ宮公園周辺
(多摩市関戸)
▽内容 スターマインなどの花火
約5000発
※当日は会場周辺で交通規制や立
入禁止区域の設定を行います。ま
た、四谷庭球場駐車場は利用でき
ません。
▽問合せ せいせき多摩川花火大
会実行委員会事務局(080・65
74・1404=多摩市経済観光
課内)


■東京競馬場花火大会
▽日時 7月25日(日)午後7時
半~8時/荒天中止
▽会場 東京競馬場
▽入場 自由(無料)
▽内容 スターマイン、ローマン
キャンドルなどの花火約6000発
▽問合せ 東京競馬場(363・3
141)


■多摩川競艇納涼花火大会
▽日時 8月2日(月)午後7時40
分~8時半/荒天の場合は3日(火)
▽会場 多摩川競艇場
▽入場 自由(無料)
▽内容 ナイアガラ、スターマイン
などの花火約1000発
▽問合せ 多摩川競艇場(369・1
811)

24日は調布多摩川花火大会です
未分類 | コメント:0 |

今年の夏は冷夏か??

6月までに日本付近で発生した台風は1個

過去60年間の気象庁の統計で6月までに台風が1個イカだった年はたった4回しかない

1973年、75年、83年、98年

今年も3月に発生した1個のみ

この4回はインド洋の水温が高くなり、結果日本は冷夏に見舞われたそうな~~

農作物や漁業に与える影響が心配だ!


ソフトバンクのCM 犬のお父さんカイ君に雄と雌の双子が生まれたらしい

カイ君は6才嫁さんはピリカちゃん9ヶ月!!

めでたい!!

いつか 子供もTVに出てもらいたい


本日火曜日 はしご茶屋お休み頂きます

昨日 夢を見ました

彦星と織姫がミルキーウェイでスケートを楽しんでいた

一年ぶりのデートの最後に地球に降りてきた 

そこは武蔵野 丸山下 はしご茶屋
二人は店にすいこまルルように席につき、短冊をひとひねりして ふたたびミルキーウェイにむかい天をつき抜けた。

そっと短冊を拝見すると、一年後も二人が逢えます様に~永久に逢えます様に と書いてあった 

ジ~ンときた!

明日は短冊があります 今年は心を記そう

次回11日休みを頂きます、御盆休暇です

梅雨明けまで カラオケ無料サービス実施中!

未分類 | コメント:4 |
| HOME |
