国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

錦織圭 テニス全豪オープン ベスト8!!

テニス全豪オープン

4回戦で錦織圭は第6シードのツォンガと対戦 2-6、6-2、6-1、3-6で、6-3でフルセット逆転勝利

日本男子史上初の全豪4勝

1968年以降の四大大会で95年ウィンブルドンの松岡修造以来の8強

第1セットは ツォンガのサーブとフォアに苦しみ2-6

第2セットは 2-0から調子を取り戻し6-2

第3セットもその流れのまま6-1で連取

第4セットは 3-6で落としたが

第5セットは 3-1でブレイクを決めると勢いを落とすことなく6-3で勝利!!

次の相手はこれから調べるけど

頑張れ AIR圭!!!

2~3年前の怪我の不調がうそのような

去年からの活躍だな~

応援していて楽しい  もう一度動画を見よう~~


未分類 | コメント:2 |

男と女 その二

しゃがりこんだ男は吉岡

そして出刃包丁をもつ85才の男は田村と云う

40年前 田村は弟と一緒に日本料理の店で働いていた

弟はすでに女房がおり 店の開業資金を貯めながら夢中に働く夫婦だった

ある日 夜中に家を開ける女房に不信に思い弟は田村に尾行をたのんだ

尾行してみると 今目の前にいる吉岡のアパートに弟の女房は入っていった

尾行がバレて 翌日には店の開業資金の預金とともに姿を消してしまった弟の女房

2日後 川岸で身を投げた弟が見つかった

その吉岡がいま 目の前にいる

出刃包丁に力がはいる

・・・・・・・・・つづく かも

展開が変わってきましたね~

夕刊フジの事件簿からです
未分類 | コメント:0 |

男と女 事件

今朝の夕刊に男女の怪しいネタがー

コンコン コンコン!

人気の無い三階の廊下に乾いた音がひびく

~なんだ あんたか~

部屋の男性はドアを開けた

開いたドアに躊躇なくすき入る来訪男性は片手に出刃包丁!

すぐにドアを閉める

~なんだよ! 人を呼ぶぞ!~
怒鳴る部屋の男性

しかし 出刃包丁を握っている男性は本気

殺意が溢れる

85才と思えないほどの愚かな行為

しかし男性は本気だ

80才の部屋の主は力なくその場に腰を落とした

好きな女性を奪われた嫉妬

犯行は群馬県のとある養護老人ホームでおきた

・・・・・・・・・・つづく かも
スクリーン | コメント:2 |

2012新春コンサート

2012年1月9日

18時会場

府中の森 ウィーンホールにて

府中市青少年吹奏楽団 指揮 大阪教授

タヌキ知り合いの府中の市民バンドです

ウィーンホールを使うから

パイプオルガンの音色が

新春から聞こえるかも。

京王線東府中北口  徒歩8分

音のある 年明けに 乾杯!
未分類 | コメント:2 |
| HOME |