国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

師走 心得

師走入りするってぇのに 都内は政治家と評論家、道路工事が忙しそうだ

先だっても仕事に向かう国分寺街道沿いを歩いていると 神社の前で自分の名前を肩にタスキ掛けして通行人に声をかけている政治家をみつけました

ただね~

すれ違いざまに振り向くと 通行人に話しかけている政治家さん、ケツにしっぽが生えていましたぜ

ありゃハクビシンのしっぽに間違いありませんぜ~いや本当騙されないか心配だぁ~
なんですって アチきにもタヌキのしっぽが生えているだろうって~アチャ!一本取られました!

師走、 置き引き スリに取られないよう気をつけてくださいね~

ハートは取られたいゃね~
未分類 | コメント:2 |

誕生

10月29日夜

羊の背中に金の財宝を背負わせていた

すると

北東の星がひときわ輝き辺り一面の野原を照らした

羊飼いは北東に向かうと

新しい生命の誕生日となった

タヌキっ娘が元気な男の子の生を受けた

金の財宝は君のために

おめでとうございます

(^-^)
未分類 | コメント:2 |

誕生

10月19日未明

羊の背中に金の財宝を背負わせていた

すると

東南の星がひときわ輝き辺り一面の野原を照らした

羊飼いは東南に向かうと

新しい生命の誕生日となった

稲城っ娘が元気な男の子の生を受けた

金の財宝は君のために

おめでとうございます

(^-^)
未分類 | コメント:1 |
| HOME |
