国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

京王バス ナウ

小平団地のバス始発停留所
15センチ近く積もった銀世界

靴下まで水が染み足の指先が少ししびれている

こんな天気の中 どこへ向かうか?

あ バスが出発 ガタガタ ガタガタチェーン巻いている ガタガタ

40数年前からお世話になっている府中市青少年吹奏楽団の新春コンサート

場所は府中ウィーンホール パイプオルガンのあるホールです

こんな寒さと天気だからどうしょうかチョイ迷ってしまったけど こんな雪化粧だからこそ知り合いが行かないで誰が行くのかと気を取り直しバス停へ

演目はわかりませんが 吹奏楽を楽しんできます

(^-^)
未分類 | コメント:3 |

ヨイトマケの唄

大晦日は仕事でライブでは見過ごした美輪明宏さんの初紅白

動画で先ほど観ることができましたが

ゾッとするほど時間のアーティストでした

聞き手の胸を打つ時間は涙を誘う

一山いくらのアイドルが場違いに見えた

しかしモモクロは一生懸命さが 熱意が伝わってきた

素人が紅白を目指し日本中に自分達の時間をプロデュースしている姿には好感が持てた

志を抱き 一つづつ階段を上がってきた彼女らはこれからの若者に一花を投じるかもしれないと

やれることを一つづつやろう~まだやれる 

だって時間があるし (^-^)

そんな一年にしたい
未分類 | コメント:0 |

寒中お見舞い申し上げます

今朝は府中で-2度 小平-3度 
冷え込んできました 
皆様、ご家族様一同 暖かい格好でお出かけ下さい 特にお子様は思いのほか冬は冷え性です
どうかご自愛下さい
新しい一年 健やかな年にしたいものですね。

4日より平常営業してDAMしています
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
