国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

ソニーオープン錦織選手 ベスト4

マイアミで開催中のソニーオープン お馴染みの錦織選手が絶好調

毎度 このブログで勝利を讃えると次の試合負けてしまう~

てなわけで 今回も世界ランキングベスト4に勝利して ベスト8に進んでも こらえて みていた

しかし 先日フェデラーに勝利して ベスト4進出!

頑張ってや AIR K~ 
未分類 | コメント:0 |

春一番

あ~今年も~南~の風に~さーそわれて 来たよ~

夏の背中がみえかくれする 春一番が東京におとずれた

プロ野球も各チーム 各エース 打者が安定した? 結果を出しはじめている

虎? 安定した負けを連日披露している

昨年度の巨人 六回までリードして 中継ぎに任せた成績 60勝3負2分け

何を どうして 勝ちを期待すればいいのだろうか

て事で とりあえずタヌキは春の選抜に出る ~都立小山台、奄美大島から大島高校~を応援する 強豪横浜との一戦を夢みて~

21世紀枠の出場校はまだ未勝利らしい

頑張り 小山台~大島~

(^-^)
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
