国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

おにぎり リクエスト

そのおにぎりは 海苔から瀬戸内の潮の香りがする テカテカの銀シャリは兵庫県の絹ひかり 米からほのかに香る水田のかおりが米農家の苦労を感じさせる 一口頬張るとナゼかシチリアの潮と地中海の味わい
真っ白な絹ひかりとアンシンメトリーに真っ黒なイカスミが中央に見える 鏡を見ると歯茎が黒い

バカバカ そんなおにぎり ありゃへんで~

タヌキの娘からのおにぎりの具材リクエストでした
未分類 | コメント:2 |

プロ野球 開幕

タイトルをプロ野球開幕~と一応は書いたが 気持ちは阪神タイガース開幕~ムフフ

まだ2試合なのだがもう両目が開いて戦闘モード

このペースでいけば白星144個 そんな今年の虎の出だしでした

sir yessir! 今年も全力で生ビール いやいや 全力で応援することを誓います

(^-^)
未分類 | コメント:2 |

ボブ 天国へ

もっちゃんの家で飼われていたチャッピー
感がよく 利口なポメラニアンでした

子犬の頃3ヶ月タヌキ家で預かった事もあり 国彦 泰徳 優の三人で朝 夕一時間散歩はかかさず
それから数年後

チャッピーの子でボブ 

生後まもなくタヌキがもらってきました

そして母に飼っていただく事に

母に愛され 居酒屋を営む母のお客様に愛され 近所さん タヌキの子息 上記の三人と末っ子の大地にも愛され 幸せな十数年間でした が いよいよ 今月13日昼間息を引き取り天国へ
タヌキ駆けつけたときには手遅れ
お腹辺りにはまだまだぬくもりがあり 餌の匂いがすればすぐにでも駆けてきそうな様子でした

タヌキの母が店の仕入れから帰宅したときにはすでに虫の息とか

そして今日 14日昼間無事荼毘を終えました

ボブの生前 可愛がっていただいた すべての皆様にボブを小平に持ってきたタヌキとして 心からお礼申し上げます

有り難うございました
青空に浮かぶ白い雲が 犬の形をしていたら たぶんその雲はボブです 笑顔をくださいね

(^-^)
未分類 | コメント:2 |

3月1日 

皆さまに支えられ はしご茶屋は本日10周年突入~

この日を迎える事ができたのは 本当に皆さまのご愛顧のおかげです 感謝 感謝 これからも一日一日頑張ります

3月はカラオケ無料をはじめ 色々なサービスを考えていこうと思います
未分類 | コメント:4 |
| HOME |