国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

6月4日 阪神タイガースーロッテ

六回表 角中ファーストへ 打席今中

ロージンバッグの使い方でピッチャー岩貞に何度も審判を通してクレーム

しかし この時の岩貞の顔が良かった~

なんだ~この野郎~新人らしからぬ このふてぶてしさで阪神タイガースピッチャー陣の完封リレーは始まった

良かった 最近の阪神タイガースピッチャー陣にはいなかった これからも応援する 岩貞頑張れ!

僕たちファンを天国へ連れて行ってくれ!

(^-^)
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
