国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スミいち

岩貞投手 おめでとう~~

阪神の投手で初回の1点を守って勝ったスミ1完封勝ちは

00年4月23日星野伸がヤクルト戦で記録して以来らしい

16年ぶり

そして巨人戦でスミ1完封勝ちの阪神の投手はというと

68年4月20日江夏以来

48年ぶり 48年ですよ

ラジオで中継を聞いていて 巨人戦 スミイチ  

一瞬  え!え!と  

記憶にない 一点ゲーム 江夏 村山の二人しか思い出さなかった

が  ピンポーン

48年 48ねん beerが美味い
未分類 | コメント:2 |

3000安打 イチ

スゴいです

三日間で10安打

3000安打まで ラスト40本

イチメイターが来ている エィミーが来ている

3000安打を達成したとき イチメイターがどんだけ喜んで メジャー選手がどんだけびっくりして マスコミがどんだけ騒いで 野球ファンがどんだけ感動の渦に巻き込まれるだろうか

僕がマーリンズの外野手だったら 若手三人が代わる代わる休んで イチをスタメンに出すだろう

当然 スタッフはわかりきっている 

ワクワクする 51の背番号を用意してくれたマーリンズのオーナーにも感謝する

ヤンキース時代に デーゲーム ナイトゲームで計7安打を1日で放ったことを思い出したなぁ~
未分類 | コメント:2 |

ウィンク ツィート

都知事 ノーギャラなのかい?

江戸っ子は年貢を納めているのかい?

オンナばかりにハートを燃やさんで 都民にもハート燃やしませう

韓国のオンナ頭首にまでハート燃やして 都有地はチップかい?

ぶちゃっけ 明日から 来週から 都庁に行かないでよござんす

もし行くなら 一度だけ許しましょう 都民として

辞職会見でならOK

東大 議員 都知事~~年貢しか食ってないだろ

働け 働け 都民にハート燃やすとよござんすよ~ 

           江戸のタヌキより
未分類 | コメント:2 |
| HOME |