国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

渇水したアルコールランプ

いや~渇れかけていたアルコールランプにヤクルトタフマン注入!
そんな三連戦でした

四試合連続二けた安打 連なるタイムリー 活かす四死球 そして大量得点へ

阪神がペナントレース終了時にAクラス入りを果たしていたなら きっとこのヤクルト三連戦がターニングポイントになる まだ借金二けたあるけど どうにかなるような気がしてきた
輝く我名ぞ阪神タイガース フレー フレー フレー

(^-^)
未分類 | コメント:3 |

暑中見舞申し上げます 暑いスね~

プロ野球オールスターも終わり 後半戦スタート とは言っても イチローの3000本安打 オラガ村の高校野球甲子園地区予選 など他にも夢いっぱい~

指の豆を潰して投手でオールスターに出られなかった大谷選手  なんなんすかありゃあ!
第一戦目 ホームラン競争で野手を抑え優勝

第二戦目 ホームランを含む3安打3打点でMVP獲得 
イチロー以来のなにかを感じますよね~
野球の申し子 て 言うのかなぁ~
これからの活躍が楽しみですね
海に行きたーい!
(^-^)
未分類 | コメント:3 |
| HOME |
