国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

一平米

去年 四月 九歳になる室内犬が雲の上に逝っちまった

ポッカリ空いた心の中の一平米

心の中を歩いていると その部分だけスルット床に穴が空いている

動物病院だの原因だのなんだの そりゃ済んだこと

穴が埋まらない 

今年一年はそんな年だった

お世話になったペットshopにも まだ挨拶いけてないし~

新年が来たら 顔出しに行こうかな~

行けるかな? 胸がグッときたら どうすっかな

とりあえず 穴の上に またワラでもしいておこうかな

そんでもって たまに落ちる~

流れる浮雲の白さが やに目に沁みるぜ


未分類 | コメント:7 |
| HOME |
