国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

犬コロコロ物語4 幼児編 Ⅰ

パパさんが酒のニオイをぷんぷんさせながら ウンチまみれの僕をシャンプーしてくれている
 毛さきについたウンチが半かわきでなかなか取れないのかシャンプーよりとうとうお湯につけ込まれてしまった
 大きな声でママさんと大地君を呼んでから僕を浴室から出す いや出されてしまった  大きめのぞうきんをもちママさんが僕をつつむ
 シャンプーから出たあとは自分で全身ブルブルとみぶるいをして水を切り 毛先から乾いていくのを待つことしかおそわっていなかった僕はおどろいた!!!生後二ヶ月のこのちいさなカラダを包んでくれているママさんの指先はとても気持ちいいし温かい  そこに横から割り込んできてちからまかせに僕のことを拭こうとしている大地君!!イタイイタイ もっとやさしく拭いてくれとおもい僕はすこしウナル!!!おどろいた顔をしてぞうきんをもっていた手をひっこめる大地君
 勝った!!!と僕はきもちのなかで吠えた!!僕の手下にしてあげよう   昨日からの不安がかるくなった! と思うと腹ペコなことにきずき二人のぞうきんをすり抜けてみぶるいをしながらエサをさがした!!
 そもそも生後二ヶ月にしかない僕の遠吠えなんて おとなの犬先輩からみればスカスカのクシャミのていど!けれども腹はへる 四畳ほどしかない狭いキッチンをかけずり回った!!ママさんと大地君がぞうきんを両手にかかえて追い回してくるなかをすりぬけながらキッチンのある部屋をにげまわり走った!!一生懸命走った!!!
 
スポンサーサイト

犬コロコロ物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやービックリ!! | HOME | 犬コロコロ物語3 サヨナラ立川ストーリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |