国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

いやービックリ!!

いやー本当にビックリ!!!カラスに襲われてしまいました!!
 10日の日曜日の朝七時半過ぎに仕事を終えて国分寺から小平に向かいアカシア道路をルンルンと鼻唄まじりで自転車こいでました
 深夜から早朝にかけてかなり振ってた雨は完全にあがり チュンチュンとスズメのささやき 朝の光 顔にあたる清んだ風!つい 鼻唄もでちゃいますよねー喜平橋を渡り小平団地向かいの自衛隊駐屯地わきの3メートル幅の歩道はわき道もなく 直線一直線500メートル!!スピードもノリノリで中ほどにさしかかると 上空で3羽のカラスが黒い鳴き声でカーカー!!前後に人影はなく なぜ近づいたらなき始めたのかと思ったその瞬間!!!!1羽が急降下!!タヌキの頭を両足で抱え上げ。。。。。。いや ウエイトがカラスのチカラにまさり 宙ずりになることはありませんでしたが カラスの足に自分の頭をわしずかみにされぞっとしました
 残りの二羽も電線から左右の翼を広げスタンバイしているし まじ やっべー!!襲撃時の瞬間を振り返りながら目視していたので 思い切り右手で払いのけもしましたが空中戦ではかないません
 わしずかみ状態でカラスに持っていかれたら竹コプターでしたねー
 一目散に駆け抜けてゆくタヌキでした ヒッチコックの <鳥>を連想しながら小さな子供や老人も同じ朝方被害に遭遇しているんでは と心配しています
 いやー恐かった!!!!!
  PS ちなみに家に着き家族に話したら流されましたトホホホ!!同じ体験しないとわからないものですね





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<犬コロコロ物語5 幼児編 Ⅱ | HOME | 犬コロコロ物語4 幼児編 Ⅰ>>

この記事のコメント

連れて行かれなくて良かったね~☆
ゃっぱり人間じゃなくてタヌキに見えたんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事帰り連れて行かれないよぉに気を付けてねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-12 Tue 16:29 | URL | ぶー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |