国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

松坂!!10勝ならず!!!

終盤までナイスピッチング!!!3安打 一失点!!
 イチロー大先輩にまけましたねーーー 
 この試合で10勝目をほしい松坂対絶対打つぞーイチローの対決はイチローに軍配でした!!!
 そう タヌキと松坂の出会い。  それは偶然なんです
 いいやつですよ!!!
 数年前の夏に。。。。。。。初めて出あったんです
 本当に偶然でした。。。。いきなり松坂の顔がタヌキの顔の前に現れたんだ  ビックリして  テレビのリモコンスイッチ 一度切りました
 それが 松坂との  出会いでした................いま モニターの向こうから  バカヤロー  アホーーーーときこえたので  今日の松坂の応援はこのへんで・・・フレーフレー MAT-D!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなタヌキのひとり言 | HOME | そんなタヌキのひとり言>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |