国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

焼酎ボトル 大サービス 12月 7日、8日限り

カラオケの機械
高音質のDAMが前月発売されました 
はしご茶屋にも来週末より最新鋭機の導入が決定しました

現在の純国産機ははしご開店から七年付き合ってきました
 最後に一週間去り行く仲間を 歌い倒して見送ってあげたくて

今日と明日はジンロのボトルを一本なんと900円! 他の焼酎、スピリッツもオール千円引きでサービスさせていただきます

一年の最後に感謝を込めて お待ちしています 

お時間合えばぜひご利用ください。

(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<ノロ ?こんな事が二週間前にあ りました  | HOME | 師走 心得>>

この記事のコメント

ありがとう
カラオケのマシーンが今日から変わった
先月発売したばかり
なんと 回線は無線 それもauの回線つかってカラオケ!

年末に向かい 家族の健康を祈ります
2012-12-14 Fri 14:08 | URL | タヌキ [ 編集]
おじいちゃんになって初の誕生日おめでとうございます!(1日遅いですが)
体調はどうですか?

近所だったら間違い無く常連なのにといつも思います。
年内はバタバタなので難しいかな?
また行きますね!
急に真冬になったのでお身体ご自愛ください。
2012-12-13 Thu 20:35 | URL | げん [ 編集]
ありがとうございます
鷹虎さんも屠蘇が頂けるくらい 風邪には気をつけて下さい
来年は 虎フィーバーしましょう
(^o^)/ 
2012-12-10 Mon 16:35 | URL | タヌキ [ 編集]
今日は凄い大雪で今しがたやみました。
お店凄い安いですねー。東京にいたらトンでいきたいですねー。カラオケの機械も入れ愈々、年末商戦に負けられませんですねー。繁盛を祈っています。!!地震にはくれぐれも気をつけてください、!では又、!
2012-12-08 Sat 23:06 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
