国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

ノロ ?こんな事が二週間前にあ りました 

忍耐強い健康な家の奥様

仕事終えてワインを飲み帰宅したのが5時 すぐに布団に入り パソコンでニュースサーフィンをしていたマスター 

と 六時前突然 ガバッと布団から飛び出し脱兎の如く奥様がトイレへ
入った瞬間から20分間モンジャがとまらず うがいをさせて 家族全員マスク48時間着用 トイレは直後すぐに換気と三倍に薄めた漂白剤で壁 便器の外、中を衛星

結婚して27年、初めての出来事です


突然の嘔吐、微熱 変異性のノロと確信しています 医者ではほとんどは腸炎と診断され薬処方でほぼ2日で完治 奥様は一年前から西友のレジでバイト 

外出から帰宅後は必ずうがい 手洗いは家族への愛の証


インフルエンザとの違いは 同じ人がひとシーズンに何回も感染する可能性がある。

これは実話です 

(^-^)
ノロはその辺に落ちています。

年末年始に向かい注意しましょう

未分類 | コメント:2 |
<<寒中お見舞い申し上げます | HOME | 焼酎ボトル 大サービス 12月 7日、8日限り>>

この記事のコメント

年末に急きょ寒中見舞いになりました

しかし新年です!

新生タイガース!

新生内閣!

新生自民党?

いろんな新生に期待と不安が脳裏をよぎる1月ですね~

今年の年末には今年は素晴らしかったと言える年にしましょう

今年は何か出来る年ですよね~

2年連続で避難所生活の方を思うと心が痛く 草までの売上金の一部、自分の飲み代の半分を現地に送金しようと思います

(^-^)
2013-01-03 Thu 20:37 | URL | タヌキ [ 編集]
明けましておめでとう御座います。今年もまたよろしく御付き合いお願いいたします。。お体は如何ですか!
2013-01-03 Thu 00:39 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |