国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

寒中お見舞い申し上げます

今朝は府中で-2度 小平-3度 
冷え込んできました 
皆様、ご家族様一同 暖かい格好でお出かけ下さい 特にお子様は思いのほか冬は冷え性です
どうかご自愛下さい
新しい一年 健やかな年にしたいものですね。

4日より平常営業してDAMしています
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<ヨイトマケの唄 | HOME | ノロ ?こんな事が二週間前にあ りました >>

この記事のコメント

長野県の夜明け前と言う純米吟醸酒もなかなかです  さてさて草もあけ 鏡開きのお汁粉を待つ身 そして虎軍団の活躍を祈る睦月ですね
(^-^)
2013-01-08 Tue 21:30 | URL | タヌキ [ 編集]
東京もこんなに寒いのですか?!
北海道と替わりませんですねー。気の毒ですね^^。
正月は珍しく雪が降らず穏やかでした。!
しかし、酷寒でしたねー。
ビールは体が冷えるので清酒を飲んでいます。
長野県の名酒を貰い今も飲んでいます。
今年も宜しくお願いいたします。!
2013-01-05 Sat 17:21 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |