国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

京王バス ナウ

小平団地のバス始発停留所
15センチ近く積もった銀世界

靴下まで水が染み足の指先が少ししびれている

こんな天気の中 どこへ向かうか?

あ バスが出発 ガタガタ ガタガタチェーン巻いている ガタガタ

40数年前からお世話になっている府中市青少年吹奏楽団の新春コンサート

場所は府中ウィーンホール パイプオルガンのあるホールです

こんな寒さと天気だからどうしょうかチョイ迷ってしまったけど こんな雪化粧だからこそ知り合いが行かないで誰が行くのかと気を取り直しバス停へ

演目はわかりませんが 吹奏楽を楽しんできます

(^-^)

未分類 | コメント:3 |
<<メガネ | HOME | ヨイトマケの唄>>

この記事のコメント

28k3QU9g
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
http://8zy25cS2.kjpop.me/8zy25cS2/
2013-02-01 Fri 06:02 | URL | けいこ [ 編集]
いやーありがとうございます
雪はミゾレに変わり結局自転車で府中のウィーンホール到着 しかし残念ながら2月2日に延期。
凍えながら自転車で引き返し赤提灯にでも河岸をみつけ暖をとり帰ろうかと しかし軒並み臨時休業
帰宅してからの風呂が気持ち良かったです 東京は明後日より二回目の雪見だそうです
2013-01-20 Sun 20:46 | URL | タヌキ [ 編集]
東京の雪も本格的で夢もないですねー。チェーンを巻いて走っているニュースを見ましたがたいへんですねー。北海道ならなれていますがねー。
そんな中演奏会に行かれるタヌキさんの気持のよさはきっと喜ばれる事でしょうねー。!
2013-01-17 Thu 22:06 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |