国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

オリンピック

なにか釈然としない

またまた始まった西欧人のハエ叩きか

はたまた日本柔道の不始末 連盟 JOCのお粗末な後処理のペナルティか

2020年大会の辞退を促されているような

他の競技関係者からの圧力か

110年 第一次アテネ五輪から続いているレスリングを外すのは釈然としない

競技人口も100万人を越える

新たな競技では3万人から10万人の競技さえある

レスリングが広がっていない西欧

IOC役員会の4割近くが西欧人

ムカムカしてくる

誰か IOCと戦って下さい

お願いします

未分類 | コメント:2 |
<<オリンピック プレゼント(^-^) | HOME | メガネ>>

この記事のコメント

先日ある媒体で 2020年のオリンピックはイスタンブールと東京の決戦だと その場合イスラム原理主義のトルコでは女子レスリングなどの開催中に暴動が起きて治安が守れないから一旦外して東京とフェアにエントリーではないかと

まんざらではない気がします その間にレスリングのオリンピックでのあり方を検討させ 柔道の様なワールドルールに~
しかし ブラックボックスでの決定には一物感じ得ません

スポーツらしくオープンにフェアに納得させてもらいたいものです。 
2013-02-18 Mon 21:58 | URL | タヌキ [ 編集]
おばんです!
そもそも、オリンピックの原点とも居うべき競技は、レスリングと陸上です。その一つの、レスリングを廃止するとは暴挙尾ですねー。ヨーロッパ中心のIOCは偏向していると思いますねー。
日本の対外外交の弱さも反省材料ですねー。
2013-02-16 Sat 19:54 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |