国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

明日 空中決戦か

タバコの煙の吹き溜まりのようなアパートの一室

数人の絵描きによって明日の空中戦の会議がすすめられている

このアパート ドキワ荘は見た目もボロイ

誰もこの場所が戦略会議室だとは思わない

ボスの予想では4月14日日曜日にノースからミサイルが発車させられる

ここ 国分寺のドキワ荘の二階に眠るアトムとウランちゃんの出番だ

今スイッチが押された およそ二時間でアトムとウランちゃんの充電が完了して目を覚ますだろう

4月14日には二人で協力して空中でミサイルを止めて宇宙空間のブラックホールめがけてミサイルを送り出してくれるだろう

二人ならできる

アトムとウランちゃんなら明日のミサイルの落下を止められる

突然レーダーから姿を消すミサイルにアメリカ軍もノースも ロシアもチャイナも世界中がおどろくに違いない

でも 日本人だけは知っている アトムとウランちゃんの功績を信じている

そんな会議が国分寺ドキワ荘で今始まった。

未分類 | コメント:1 |
<<あべこべ 一命セーフ | HOME | オリンピック プレゼント(^-^)>>

この記事のコメント

素晴らしい比喩で発想が素敵ですねー。頭がよいのですねー。!
東京オリンピクもどう進展するか、テロ問題もあリ大変で貼りますねー。最近、ネットで都知事の猪瀬氏のパ輪腹問題が報道されていますが、私は以前から知っていました。いつの間にか、権力者になってしまいました。作家としては好きな人でしたが・・そちらはもう初夏の様子のようですねー。
2013-04-17 Wed 14:14 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |