国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

あべこべ 一命セーフ

~私の命は大丈夫だがあんたの命が危ない~

癌を患い苦しくて救急車を呼び搬送されていた患者が、救急車運転中に心臓発作をおこした救急車の運転手によびかけた会話


急きょ運転を代わり近くの病院にかつぎ込み間髪一命をとりとめ その後自分の病院に向かい癌の治療をうけたらしい

フランス北部のある町の4/17の出来事でした

患者さんが運転できるくらいの状態でなによりでしたね~

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<<東京ドーム 第9戦 | HOME | 明日 空中決戦か>>

この記事のコメント

タイガースの勝ち星を見るたびに元気になります

デスクトップの調子がわるくて~サボってしまっています

たらい回しは本当に問題ですよね 医師不足 看護士不足は頭では理解できますが病気は待ってはくれません
地域での医療サポート体制と以前から言われて ナゼいまだに機能していないのか 何を自治体でサポートすれば前進できるのか 答えを出して 結果を評価 改善する外部団体が必要ですね  
2013-04-19 Fri 16:22 | URL | タヌキ [ 編集]
北海道は未だに10度以下で春遠しの感です。
私も良く救急車に乗りますが、いたずらも多くたらい回しも以全くく困った状態です。医者がミスをして自分が責められるので救急病院の医者が患者を断るようです。最近病院側が責任を持つと居う表明をした病院があリ救急患者の受け入れが増えた経緯があります。よいことと思います。いざと言うときの命を守ってくれるのはあくまで医者なのですからねー。!この話はいかにもフランスらしい長閑な話で愉快です。!
最近、タヌキさんもお元気になられたようで嬉しく思います。!
2013-04-19 Fri 15:25 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
