国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのブログ

元気です

飲んでいます

実は先月 少し元気のないタイガースに願かけをしました

三日間首位を守れるまで ブログを休む と

二回 首位に立ちました

二回とも一日天下でした

ふ~

書こう ブログ書いて応援しょう!

こうして今日 願かけは中止しました

オゥ オゥ オゥオ~ フレーフレーフレーフレー

(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<サッカーイタリア戦 | HOME | 東京ドーム 第9戦>>

この記事のコメント

ご来店? ありがとうございます
阪神 チーム打率いいですね~
試合中の雰囲気もいいし 今年は久しぶりに狙っています
対巨人の成績を今のまま維持できるように応援します

(^-^)
美味しい生ビールのために~
2013-06-20 Thu 22:18 | URL | タヌキ [ 編集]
今年の虎は一味違います。!
ウサギにはめっぽう強くリーグ戦では首位を奪う事が出来ると思います。!
得意の横浜から始まりますので、一気に貯金を蓄えたいものですねー。
東京は梅雨入りで蒸し暑いでしょうね^^。冷たいビールを飲みながらしるしています。笑い)
2013-06-19 Wed 21:49 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
