国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

サッカーイタリア戦

今日の昼間 寝起き、なにげに新聞に目をやると オー!コンフェ イタリア戦が民放で流れているじゃん

前半戦終了で日本リード

燃えてきた~

熱をしずめるためにまずは缶ビールをプシュ!

しかし 後半

イタリアどとうの攻撃あっという間に逆転

いやいや まだまだ

日本 三点目となる同点ゴーーール

ここで缶ビール二本目をプシュ

侍ジャパン ガンガンイケイケ

一点リードされたまま終了

いや 見ごたえ十分な試合

缶ビールが生ビールに感じた昼の一時でした

ブラジルがメチャ強かったのか?

侍ジャパンが覚醒したのか

ム ム ム

がんばれタヒチ!

未分類 | コメント:2 |
<<美姫ちゃん おめでとう | HOME | 久しぶりのブログ>>

この記事のコメント

ここ数ヵ月の代表戦見ていると あっさりゴール許す展開が多すぎるよね~
キーパー膝に爆弾でもあるのか ディフェンスもサラッと~
宿題が早めにみつかってよかったですね
さあ これから夏だ 家族の熱中症と自分の飲み過ぎに注意しないとね
(^-^)
2013-06-25 Tue 22:36 | URL | タヌキ [ 編集]
ご無沙汰です。

何とか、元気でやってます!

初めてと言っていいくらいにイタリアを本気にさせたんじゃない?

勝てないところが伝統の差かねぇ

メキシコとどういう試合が出来るかが、結構大事な気がするね。
勝てる試合が出来るか!
来年のワールドカップにつながる気がしますね!
2013-06-23 Sun 00:32 | URL | げんです [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
