国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

美姫ちゃん おめでとう

14才のときから静かに応援していた

二十才頃にはテクニカルが女心に揺らめいた

数年前には久しぶりに 中学生時代のような安定感で金メダルを独占した

スケートシューズからストッキングまではいて足を長く魅せる タヌキは受け付けない

白いシューズを気持ち良く履きこなす美姫ちゃんが好きなんだ

4月に出産したらしい おめでとう~

本当に おめでとう! 

美姫ちゃんが女性として前進してくれたことが 嬉しい 父親は誰でもよかよ

スケートしかないよ 競技を引退してもスケートに携わっていてもらいたい

苦労したぶん いいコーチングもできるよ

苦労したぶん 競技の正当な評価もできるよ

女子フィギュアで来春から応援する選手がいなくなっちゃった

また 中学生から育てようかね~

10年前に安藤美姫と言っても フィギュアファン以外は知らんぷりだった

今は違う 安藤と言えば美姫ちゃんかアンカツか?

実力が世評を動かしたんだね 凄いよ~

益々の幸せをミルキーウェイに祈る

     赤いタヌキ

未分類 | コメント:4 |
<<府中花火大会 (^-^) | HOME | サッカーイタリア戦>>

この記事のコメント

まだ中学生になったばかりのミキティなんて知る人はフィギィア好きくらい

しかし娘の名前がロシアの国花のひまわり っつうことはお父さん Morozoffかね~

今週から気温があがるし 水分補給は早めにこまめに なんでも生姜入れて気力 体力アップアップ

(^-^) 
2013-07-06 Sat 22:35 | URL | タヌキ [ 編集]
マスターが昔から応援してたよね!
若いころはマスコミに踊らされてスランプになってたね。
そこからの立ち直りが凄かった!
あの精神力は今の若者も見習って欲しいですね!(自分も見習います)
母は強し!で頑張って欲しいですね。
2013-07-04 Thu 22:59 | URL | げん [ 編集]
美姫ちゃん頑張ってもらいたいですね
心決めて発表したのに 男が出てきませんね~女性強し

甲子園は今延長に入りました こちらも是非頑張ってもらいたいですね~ 
2013-07-02 Tue 21:33 | URL | タヌキ [ 編集]
私は正直驚きましたねー。コーチのうわさがありましたが違うい人ですものねー。
ひ知樹和身体が大きくダイナミックな動きは真央ちゃんとは違う味があり大好きです。引退しないで頑張ってほしいですねー。ママさんアスリートは久しぶりなので余計応援したいですね^^
2013-07-02 Tue 16:52 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
