国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

めっちゃ気持ちイイ~

なんで気持ちがイイって?

いや 別に~  エリカか!

日曜日 4時半です

巨人 阪神戦現在7回うら

巨人零点 阪神6点

藤浪勝ち投手権利をもち 菅野ノックアウト!!
(*^o^*)

この二人 歳は違えど巨人 阪神のチームでは善きライバルに成長するかも

ウヒヒ

グフフ このまま逃げろ完封で

未分類 | コメント:2 |
<<イノブタ | HOME | キャサリン妃 御出産おめでとうございます>>

この記事のコメント

虎 なかなか連勝しないまま甲子園を高校野球に明け渡してロードワークに出発ですね

今日のメッセは頑張っていました 早い回に援護がほしいものです
2013-08-06 Tue 22:11 | URL | タヌキ [ 編集]
実況は見られなかったのですが後でろくがを見ました。結構ピンチがありましたが其処を押さえるところが並の投手ではないですねー。‼菅原もよい投手ですが、藤浪の落ち着いた態度は冷静で頭がよい感じがします。
セリーグの良きライバルでしょうねー。小川がいるので新人王には程遠いですが大したものだと思います。能見の負けが大きかったですねー。泣)
2013-08-05 Mon 22:58 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |