国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほんの さっきの出来事

タヌキいざ夕方出勤

コンビニでタバコと夕刊フジを買った

タバコはレジの背中にあるので レジのお兄さんに
~タバコ ピアニシモとセブンイレブン下さい~ と

二秒 沈黙

ん、もう一度 ~ピアニシモとセブンイレ・・・・・・・
('~`;)
スマン セブンスター下さい

30分前の出来事でした

はしご茶屋 タヌキのボケ噺

寄ったコンビニがセブンイレブンで良かった~
レジのお兄ちゃん 苦笑い
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<トホホ | HOME | 28年ぶりの日本シリーズなるか~>>

この記事のコメント

こんにちは

捕手 森がドラ1かと 結局捕手は他チームをあてにする体質から抜け出すことが出来ませんね

先日の日曜日 神宮球場第二で日大三校とタヌキの母校が秋季東京大会のベスト4をかけ試合がありました ま 結果は七回ゴールド負け

この1週間応援に精を出していまして 気が抜けた思いです

残念
2013-10-31 Thu 01:02 | URL | タヌキ [ 編集]
ドラフト会議では今年は藤浪の様には行かなかったですが石川も左投手では大学最高の投手と言われていますよねー。ま~ま~と言うところですね^^。
捕手の森を狙うのかと思いましたが・
2013-10-24 Thu 21:48 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
こんにちは

確か以前 個人輸入のタバコを調べたら
タバコ。com  で安く仕入れることが出来たはずです
ただし  自己消費のひとめい柄のみ 自己責任で
韓国の免税ショップでしたか
2013-10-22 Tue 12:43 | URL | タヌキ [ 編集]
セブンスターの間違いでしょうか笑い)
私は、マイルドセブンですが。今はメビウスといいますよね^^。ややこしくなり店員さんも可哀想です。
TPPで外国たばこが安くなってほしいのですがね^^^^。
2013-10-20 Sun 20:19 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
