国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

トホホ

ここ数年前からスーパーなどのお会計時にイラッとくるときが増えている

自分の番にレジがくると~カードはおもちですか~と

週に30回以上は買い回る カードは作らない主義 

しかしレジの係りは覚えていてくれるわけはなし

~もっていませーん~

この言葉を週に20回は言わせられることになる

一月に80回 年に約100回

実際にもういいあきた~

カードは自分の番の時に客が機械に通すとか なんらかの提案を流通側も一考されてみてはいかがだろうか

本当にあきた 飽きた

~もっていませーん~

そんな経験者はいないのだろうか
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<はしご茶屋 カラオケ本日歌い放題サービスday | HOME | ほんの さっきの出来事>>

この記事のコメント

こんにちは
本当に寒くなってきましたね
体調壊したり ストレスためたり 暴飲暴食したりで抵抗力が下がると風邪ひきやすいですよね

南極 イヌイットに風邪ひきは余りいないらしく 咳をする人の近くや触れたものからの感染 人混みなど手袋 マスクは必要ですね~
来年 虎の四番は外人なんですか? まあ 虎は動物園以外は日本にはいませんし 仕方ないですね

四番 エースは国産がいいですよね

(^-^) 
2013-11-19 Tue 22:22 | URL | タヌキ [ 編集]
良く分ちますねー。店の勝手ですよねー。
仰る通り地下鉄のようにカードをリーダーに入れるようにすればよいのですよねー。
カードを持っている人は黙ってでもカードを出します。店員は親切のつもりでしょうが可笑しいことですねー。
全国的に気温が低くなってきましたねー。こちらは夕方から雨が降り出し、ひと雨ごとに雪に変わります。
今年こそ風邪には引かないぞ…と意気込んでいます。笑)清酒がうまい時期ですねー。熱燗も…
2013-11-18 Mon 16:06 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |