国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

ポール マッカートニー

新聞の小欄にこんなニュースがあった

大相撲九州場所にポールが懸賞を提供

千秋楽を含む結びの一番で 三日間ポールマッカートニーが日本の大相撲に懸賞をかけると言う

たしかに日本公演では四股を踏んだり なにかと大相撲には興味深いらしい

五本を三日間 懸賞旗にはなんと書かれているのか ちょっと興味がわく

協会担当者も大相撲の話題作りに感謝しているらしい

明日から結びの一番を見てみよう ポール マッカートニー旗 楽しみです

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<< | HOME | はしご茶屋 カラオケ本日歌い放題サービスday>>

この記事のコメント

日本人の横綱 いつ頃から見ていないのか~
頑張ってもらいたいですね
こちらも日に日に朝冷えしています 
ノロウィルスも定点基準値を越えはじめ 流行の兆しがみえます鷹虎さんも手洗いに気をつけて下さいね

(^-^)
2013-11-30 Sat 20:31 | URL | タヌキ [ 編集]
マッカトニーさんは相撲が好きとは珍しいことですねーそれにしても70歳を越して若いですねー、
うれしくなりますよねー。白鵬が日馬富士に花を持たせたのでは・・笑)
稀勢の里がいよいよ日本人が久しぶりに横綱になれば良いでですねーー、!!
北海道は冷夏で真冬並みです。今朝も降りました。寒いでス・・外は・・家の中は温かいですが・・
2013-11-27 Wed 23:17 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |