国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

さっき

孫の風邪でマスクをしながら夜間病院にきた

この夜間病院 なぜか魚の干物、匂います

タヌキのマスクの中も 干物の香りでいっぱい

(^-^)

そういえば 今思い出した 前日の晩酌の肴

アジのクサヤだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<冬季五輪 ジャンプ葛西メダル | HOME | ポール マッカートニー>>

この記事のコメント

おめでとうございます

遅ればせながらブログ 始めます

年末 年始は長い営業時間でクタクタでした

先日から暇になりましたー笑っー

目を通していない雑誌 新聞 文庫本が津軽海峡のように 鳴門海峡の渦のように唸りをあげています  ハイ

今年も ヨロシクお願いします

身体にはご自愛を
2014-01-15 Wed 01:15 | URL | タヌキ [ 編集]
遅くなりましたが、今年も良い年でありますようお祈りいたします。!
実は津軽で正月を迎えました。寒くて体調を壊しましたが、たっと復調の兆しがありブログを再開いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
アジの干物は傑作でしたね~~笑)
今年の阪神はいかがでしょうかねー。戦力が低下していませんでしょうか!?それでも虎の快進撃を信じています。笑)
2014-01-09 Thu 13:52 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |