国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬季五輪 ジャンプ葛西メダル

19才から7回目の五輪

銅メダリストのコメント~彼が 世界大会でジャンプを始めた頃 僕はまだ生まれていなかった 大尊敬する先輩だ~

冬季五輪 最年長メダリスト

葛西選手のコメント~ これで次の目標が決まった 四年後には金をとります~

岡部がいた 原田も 船木もいた

葛西はいつもいた 五輪メダルなくても

四年に一度は必ず葛西を応援していた

今日はテレビで葛西のジャンプ履歴が放映されていた、自然に涙が、ぬぐってもぬぐっても、止まらなかった

22年もジャンプは葛西! を刷り込まれた最近は 悲しいかな日本ジャンプ陣営の葛西以外の名前さえ知らない


葛西選手 メダル獲得おめでとうございます  

心からおめでとう

四年後の金メダル 応援します

      銀色のタヌキ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<春一番 | HOME | >>

この記事のコメント

タヌキの名前の前に金色をつければ 金メダルが増えると思い 金色のタヌキに~

しかし なかなか~
 
日本のゆとり世代や ゲーム スマホ など色々な影響も受けているような気がします

最近のスポーツ選手も休日はゲームで気晴らし~なんて答えているゆとりが多いのが 気にかかりますね

精神身体 共に休養を取らないと休養の効果がない様な気が
2014-02-19 Wed 19:05 | URL | タヌキ [ 編集]
団体も銅メダルと好調でしたが、まだ4年後に挑戦するとはすごい人ですねー。

長野の4人からはずされて屈辱は忘れないでしょうねー。私もあのときはがっかりでした。

都民は大雪で交通の渋滞でしょうねー。
何時も想定外ですね^^^笑)
2014-02-18 Tue 22:55 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
