国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

春一番

あ~今年も~南~の風に~さーそわれて 来たよ~

夏の背中がみえかくれする 春一番が東京におとずれた

プロ野球も各チーム 各エース 打者が安定した? 結果を出しはじめている

虎? 安定した負けを連日披露している

昨年度の巨人 六回までリードして 中継ぎに任せた成績 60勝3負2分け

何を どうして 勝ちを期待すればいいのだろうか

て事で とりあえずタヌキは春の選抜に出る ~都立小山台、奄美大島から大島高校~を応援する 強豪横浜との一戦を夢みて~

21世紀枠の出場校はまだ未勝利らしい

頑張り 小山台~大島~

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<<ソニーオープン錦織選手 ベスト4 | HOME | 冬季五輪 ジャンプ葛西メダル>>

この記事のコメント

苫小牧 先ほど終了しました  残念~
履正社 強いですね~
まさかの横浜も破れ
ちょっぴり波乱含みの春の甲子園です

セリーグは波乱?ありますかね~
開幕は 広島も元気がいいことでしょうね
2014-03-27 Thu 18:04 | URL | タヌキ [ 編集]
高校野球は駒大高が久しぶりで初勝利しました。明徳、池田高も注目ですねー。大島高校にも勝ってほしいですよね^^

いつもながら、虎は補強はゴメスと荘のおサエ投手だけですの、また荒い兄弟の満塁でのダブルプレーを見せられます。泣き)
オープン戦最後から二番目と言うと市はペナントが調子よいとか。難で今年は一位と2位が開幕なのでしょうか?規則が代わったのでしょうかねー。
2014-03-25 Tue 14:04 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |