国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大漁特典

タイガース この5試合で15点 7点 2点 11点 15点 計5試合で50得点

勝ち負けはあるが 先発打たれ 継投全部打たれ 二軍からどんどん上がり~

打者が得点してくれても また打たれ~
新人から一山いくらから 端から端までテストできるチャンスをタイガースの投手陣は手にした

チャンスを活かして ペナントレースに貢献してもらいたい

ガンバれ タイガース

6試合前にドラゴンズに10対0で負けた試合がきっかけになったのだろうか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<一人でも多く助けてあげたい タヌキ | HOME | ソニーオープン錦織選手 ベスト4>>

この記事のコメント

日曜日の神宮球場のチケット二枚持っていたのですが 仕事のハプニングで行けられませんでした メチャ残念です もし神宮球場行けて七回 八回 九回で二桁得点のライブ見られたら 生ビール飲みすぎて帰宅できないかも  

(^o^)/
2014-04-08 Tue 21:04 | URL | タヌキ [ 編集]
阪神がやっと勝ちましたねー。ゴメスもマートンもよく打ってくれましたが、この3連戦は倒壊状態で情けなくなりましたねー。今夜は良く踏ん張った。榎田は情けない。呉も三振が取れないのはちょっと気になるが、流石は抑えとしては合格だと思う。!!
やっとうまい酒を飲むことが出来ました。笑)おめでとう!
2014-04-06 Sun 23:42 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
