国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

先日の安倍総理の会見を聞いていて ふと 頭をよぎった言葉

~鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス~



交流戦2試合で片目があいた ゴメスの一発!

久しく 阪神で見かけなかった 4番の仕事 

素直にうれしい


差し止め判決 

素直に感動 

できレースでないことを 祈る 

司法は生きている

未分類 | コメント:2 |
<<夏に向かって | HOME | 一人でも多く助けてあげたい タヌキ>>

この記事のコメント

国民の政治への関心のなさが政治との解離の原因ですよね 学生運動時のパワーはどこ風吹くか 自分も気をつけます
2014-05-25 Sun 22:06 | URL | タヌキ [ 編集]
正に安倍さんは信長ですねー。汗)
短気で気に食わぬものは殺してしまうところが・・・喝)
安倍さんは天下をとりましたが、なにも良くならず自民内部のリベラル派に殺される方が良いかもね~~~汗)
2014-05-25 Sun 19:25 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
