国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏に向かって

イチ~ ニ~ SUN~ SUN SUN day

前半戦 まあまあの結果を残した 我が阪神タイガース

後半戦では交流戦もなく 
代打には関本 西岡 新井兄弟と他球団にもひけをとらない

好調な巨人とのカードをキッチリものにし 苦手意識のぶっ飛んだ竜をひと飲み
後半戦 若手投手からあと二枚そろえば 来年から阪神タイガースは大リーグかも 生ビール飲みすぎの 虎応援団でした~

(^o^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<最近 高音~高い周波数~が聴こえない | HOME | >>

この記事のコメント

鷹虎さん 大和って 意外バント下手ですよね~守備は最高
二番に狩野なんてどうですか? ペナントレースも大詰め 大和は七番に
今日もそうですが 一点を返せずに苦労したり 先発に勝ちがつかなかったり 相手がエースの試合は特に 9月は勝ちにいく采配を見たいですね
2014-09-02 Tue 22:54 | URL | タヌキ [ 編集]
おはようございます!
残暑ですが秋風の感じがします。とうとう2・5ゲームに逆戻り情けないですが、全チームに勝ち越しているタイガースの力は底力があると思います。亀のように必ず、兎を抜き去るでしょう(笑)
2014-08-16 Sat 07:15 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
ご無沙汰しています
昨日 今日はドーム連敗~
連勝して首位に とはなかなか
なぜ虎はここでーとなると連敗するのか?
まあ 日本人らしい エリートではない 
しかしまだ小差 この先ウサギを鯉を雀を竜をシゥマイをばったばったと食べていきたいですね~
ファイト ファイト
2014-08-15 Fri 01:30 | URL | タヌキ [ 編集]
お久しぶりの心強い虎の応援歌で安心しました。笑)
甲子園で巨人に3連勝して一気に優勝戦線に躍り出たい気持ちです。ゴメスと鳥谷、マートンが絶好調です。投手が後一枚欲しいですね^^。
建山はいかがでしょうかねー。!
2014-07-20 Sun 23:40 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
