国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

最近 高音~高い周波数~が聴こえない

蚊の飛び回る音に敏感で 肌に着地した瞬間をパン! と

こんな 夏の風物詩が最近は変化してきた

キョロキョロ 足を 手首を見回し着地している蚊をパン!

たまには食い逃げされたり たらふく食後だったりと すると肌には赤い液体が タラ~と

自分では気にもかけていなかった夏の風物詩~

先だって娘に~以前はお父さん 蚊が寄ってくるだけで蚊の飛び回る音が聴こえていたけど 最近は聴こえないの?~と

聴こえない たしかに聴こえない だからしらないうちに着地を狙えずに 吸い始めをパン と

知らず知らず 老いていた聴力 ショック

蚊とり名人の看板はとっくに失っていたのに気づかなかった

ダブルショック

でも今日の阪神の逆転サヨナラは見事! ウキウキの秋の夜でした

しかし ショック 言われてみれば 最近はテレビの若いキンキン声のアイドルの声が聞き取れないかも
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<頑張ってますね~全米オープン ベスト4 | HOME | 夏に向かって>>

この記事のコメント

今日は勝ちましょう 
残り全部 勝ちましょう ヤバイ ヤバイ
2014-09-04 Thu 12:00 | URL | タヌキ [ 編集]
おばんです!
耳は加齢により聞こえずらくなりますねー。普段から高温で聞いているとなおさら聞こえが悪くなる様です。最近私もテレビの声が聞き取りずらくなりました。
耳に手を当てることが多くなりました。
尊悩みも吹き飛ばす昨夜の逆転勝利!
捕手のタッチがブロックが悪くビデオ判定してもセーフですね―^^^清氏がカンカカンに怒っても駄目ですねー。
今夜は絶対岩田に好投してもらい、ひっしょうでなければだめです。広島はおそらくマエ健ですから兎を食べるでしょうね^^。とにかく勝つことが大事です。世紀の一戦と言えるかも・・!
2014-09-03 Wed 18:02 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |