国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

頑張ってますね~全米オープン ベスト4

ダブルス クルム伊達選手 日本史上92年ぶりのベスト4進出!

男子シングル 日本史上 96年ぶりのベスト4進出決定は錦織選手

錦織選手の試合の流れは引き戻して最後に勝つ~

引き戻せる精神力 体力 経験 何よりもケガがない

インタビューで本人も~いまなら 誰にでも勝つ~と断言しての世界ランキング4位をやぶり~のベスト4進出を掴んだ

二人の活躍を心から応援します ここまできたら 日本人ダブル優勝あるのみ!

未分類 | コメント:2 |
<<選手名鑑 | HOME | 最近 高音~高い周波数~が聴こえない>>

この記事のコメント

あと二時間ほどで全米テニスの準決勝が始まります

現在男子プロでフルセットに持ち込んだ時の勝率は 一位ジョコビッチ 二位錦織らしいです 勝つテニスを明日は観れる事を祈ります

ファイトファイト!
2014-09-06 Sat 23:08 | URL | タヌキ [ 編集]
嬉しいニュースですね^^
錦織選手もここまできたら優勝しかないものと期待しますね――。
4強の中では一番若いので勝てる気もしています。!
ついでに虎も頑張って欲しいものですねー。汗)
2014-09-06 Sat 16:39 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
