国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

棚からぼた餅

プロ野球

ペナントレースが終わりシリーズに突入した

広島ー巨人の最終戦で広島が負け棚ぼた式に阪神が2位浮上?

おかげさまでクライマックス 第一シリーズは甲子園開催阪神ファン山盛り

広島 野村監督退団発表 
リーグ優勝してシリーズ前に監督退団を発表し シリーズ勝ち抜けなかった球団は過去にもある これも棚ぼた

クライマックス二試合で両チーム合わせて1得点 それも福留選手のホームランのみ 第二試合なんか延長戦終了で0ー0 阪神も勝ったわけでもないがクライマックス第二ステージ進出決定
メチャクチャ棚ぼた

クライマックス 第二シリーズ
巨人対阪神も棚ぼた狙いで勝ち抜けるかなぁ~

ガンバれ タイガース
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<プロ野球 クライマックス 優勝~阪神 | HOME | 面白き ことのなき世も 面白い>>

この記事のコメント

ゴメスやりましたよ・・!
シリーズに王手をかけましたね^^、
お店も賑やかなことと思います。!
今日は大いに飲みまくろうじゃありませんか‼笑い)
2014-10-17 Fri 23:11 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
ノーアウト満塁 7回をしのいだ藤波の顔は男の顔でした 今日の先発は岩崎か?
2014-10-16 Thu 06:55 | URL | タヌキ [ 編集]
コメントありがとうございます。!
東京のお店ですからうさぎさんが多いのでしょうね~~笑い」
しかし、主人が虎ですから、類は友を呼ぶんでしょうかね^^。!!
私の占いの官は虎の勝ちとでましつぁ。笑い

ゴメスが2本ヒットを打ったのが良い結果となるでしょう。!幸い、投手陣が閉まってきました。野海も良かったです。藤浪が先発でしょうか・・・
とにかく初戦をものにしないとね^^。
2014-10-14 Tue 21:43 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
