国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロ野球 クライマックス 優勝~阪神

タヌキの予想では第一戦は杉内 が内海だった 対阪神防御率5点代0勝

菅野のリタイア

不調な選手を前で起用

第二戦も杉内出ず

しめた! もらった と思ったのはこの時点

しかし巨人相手に4タテは想定外 メチャクチャうれしい

阪神はタイトルリスト ベテラン 若手 采配が冴えていた ピッチャーも凄い頑張ってた

今週はおかげさまで飲み過ぎだし 眠いし

でも 心地いい~

さあ 日本シリーズ がんばって 阪神タイガース

(^o^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<ノーヒットノーラン | HOME | 棚からぼた餅>>

この記事のコメント

こちら多摩地区は最低気温11度です
6度は寒いですね~  さすが北海道

さあ~いよいよ日本シリーズ!
ぜんまいを巻き戻して虎の応援を頑張りましょう!
2014-10-25 Sat 13:43 | URL | タヌキ [ 編集]
愈々、明日から日本一への道ですね~~
おそらく、虎の一方的勝利だと期待しています。笑)
ドラフトは外れましたが、横山も新日鉄で良い投手でした。左腕ですの期待できます。!
今日は久しぶりに好天気でしたが、気温は最低が6度と夜は要注意ですねー。
優勝するまで、禁酒してるのですよ・・・
血糖値が上がった事もありますが・・・
明日あたり一杯となるかも・・・ではカラオケで頑張ってください。!
2014-10-24 Fri 17:16 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
