国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大相撲 白鵬

大相撲 最終日

優勝の行方を左右する結びの一番

そこには大鵬の記録に並ぶかと 白鵬が仁王立ちしていた

気迫満点 ものすごい集中力

勝ちに行く気持ちの揺るぎなさを感じた

心技一体 スピード感溢れる取り組みで他者をよせつけない

モンゴルにいたときの学生時代は65キロしかウェイトがなかったときく

日本の 日本人の魂をつむいでいただき 本当に感謝をしたいと思う

そして 32回目の優勝 おめでとうございます

いい取り組みを観させてもらったタヌキでした 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<謹賀新年 はしご茶屋 | HOME | ノーヒットノーラン>>

この記事のコメント

今年も終わりとなりましたが、お世話になりましたねー。!
来年もよろしくお付き合いお願いいたしますね~~!
佳き正月をお迎えできますことを心よりお祈りいたします。!

来年の広島が注目ですね~~
虎はいかがでしょうかね~~
2014-12-29 Mon 21:13 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
たしかに大関陣は不相応な取り組みが目立ちますね

タヌキの店は朝まで営業しているんです
ちなみに今朝は6時半に閉店しました
ふ~

北海道もいよいよ冬本番ですね ご自愛ください

お孫さんに会えると 気が若くなりますよね~鷹虎さんの文脈もはずんでいました

(^-^)
2014-11-29 Sat 22:50 | URL | タヌキ [ 編集]
ご無沙汰でしたね^^
白鵬の強さは他の力士の比ではないとおもいましたね~~!
逸ノ城もまだまだこれからです。大物に違いはありませんが、白鵬の心技体を学ぶべきです。
大関陣は情けなくて見ていられません。渇)
お店は終わったでしょうか!?
2014-11-29 Sat 00:11 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
