国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボブ 天国へ

もっちゃんの家で飼われていたチャッピー
感がよく 利口なポメラニアンでした

子犬の頃3ヶ月タヌキ家で預かった事もあり 国彦 泰徳 優の三人で朝 夕一時間散歩はかかさず
それから数年後

チャッピーの子でボブ 

生後まもなくタヌキがもらってきました

そして母に飼っていただく事に

母に愛され 居酒屋を営む母のお客様に愛され 近所さん タヌキの子息 上記の三人と末っ子の大地にも愛され 幸せな十数年間でした が いよいよ 今月13日昼間息を引き取り天国へ
タヌキ駆けつけたときには手遅れ
お腹辺りにはまだまだぬくもりがあり 餌の匂いがすればすぐにでも駆けてきそうな様子でした

タヌキの母が店の仕入れから帰宅したときにはすでに虫の息とか

そして今日 14日昼間無事荼毘を終えました

ボブの生前 可愛がっていただいた すべての皆様にボブを小平に持ってきたタヌキとして 心からお礼申し上げます

有り難うございました
青空に浮かぶ白い雲が 犬の形をしていたら たぶんその雲はボブです 笑顔をくださいね

(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<プロ野球 開幕 | HOME | 3月1日 >>

この記事のコメント

プロ野球も 春の甲子園も始まりますね

虎 なんとなく調子いいですね

東京は0・~20・を行ったり来たりの天気で 春一番さえも来ていません

まもなく彼岸ですね ぼた餅食べたいタヌキでした
2015-03-19 Thu 13:46 | URL | タヌキ [ 編集]
久しぶりにコメントいたしますが、なんと悲しいことでしょうか!合掌)
生き物を飼う事はある意味別れを覚悟しなければなりませんが、情が写り思い出が何時までも心を支配するものですよねー。
私も猫やウサギを多く買いましたが、最後の別れは親と別れるときとお同じでした。
まもなく高校野球やプロ野球か開幕ですが、今年は北海道からは東海四高が出ます。東北勢の北星学院も注目ですねー。東京はいかがでしょうか!
2015-03-17 Tue 23:17 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
