国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

プロ野球 開幕

タイトルをプロ野球開幕~と一応は書いたが 気持ちは阪神タイガース開幕~ムフフ

まだ2試合なのだがもう両目が開いて戦闘モード

このペースでいけば白星144個 そんな今年の虎の出だしでした

sir yessir! 今年も全力で生ビール いやいや 全力で応援することを誓います

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<<おにぎり リクエスト | HOME | ボブ 天国へ>>

この記事のコメント

あらら ヤクルトに負けましたね~
残り全勝で143勝ですね

(^-^) 
2015-03-31 Tue 21:48 | URL | タヌキ [ 編集]
今日はお店は休みでしょうか!
阪神は最高の出足ですね^^。呉さんがひやひやしますがねー。あれで結構抑えるんだから面白い投手です。フオークでも投げたら簡単に三振取れそうなんですがね^^。
ゴメスも健在で安心しました。今年は40っポン打つと豪語しています。笑)!!
2015-03-30 Mon 00:07 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
