国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おにぎり リクエスト

そのおにぎりは 海苔から瀬戸内の潮の香りがする テカテカの銀シャリは兵庫県の絹ひかり 米からほのかに香る水田のかおりが米農家の苦労を感じさせる 一口頬張るとナゼかシチリアの潮と地中海の味わい
真っ白な絹ひかりとアンシンメトリーに真っ黒なイカスミが中央に見える 鏡を見ると歯茎が黒い

バカバカ そんなおにぎり ありゃへんで~

タヌキの娘からのおにぎりの具材リクエストでした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<茨城 イルカ 予感 | HOME | プロ野球 開幕>>

この記事のコメント

勝ちましたね
岩本選手 踏ん張りました 投手リレーもよかった よかった
ただ 水物とはいえ 2日続けて残塁が多すぎますね 打順が噛み合っていませんね このまま白星143へまっしぐら~
2015-04-01 Wed 22:43 | URL | タヌキ [ 編集]
娘さんのおにぎりは素晴らしい銀シャリなのでしたねー。!
本道でも、今は「おぼろずき」が最高ですねー。
美味しすぎて食べすぎになり困ったものです。笑)
今夜は虎が勝ってほしいですねー。
ウサギがドラに苦戦中のうちにね^^。
2015-04-01 Wed 19:11 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
