国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

交流戦 

やったぁ~  阪神サヨナラ3連勝~

福留 エライ!

追加点与えなかった投手陣もエライ!

幸先のいい 交流戦3連勝でした

ブログに書き込むと負けるジンクスもスッ飛んだ一日でした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<6月4日 阪神タイガースーロッテ | HOME | プロ野球 交流戦 甲子園より>>

この記事のコメント

遂に虎も首位の座から落ちましたが、今夜は横浜や東京は雨でしょうか・・
勝ち越しているDeNAですが筒合が復帰したので要注意です。ゴメス・マートン・福留が長打を打ち勝ってほしいです。メッセも序盤が苦しいので・・
2015-07-03 Fri 17:15 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
アチャ~ 連勝で気分良くブログったら やはり一呼吸入れてしまった

水泳や吹奏楽で云えばブレス ですね~
明日からのパワーを蓄える為のブレス そう信じます

明日 西武ドームに行く予定でいます
鷹虎さんのぶんまで頑張って応援してきます

それにしても先ほどの地震 北海道から沖縄まで総ての都道府県まで ゾッとしました
2015-05-30 Sat 21:28 | URL | タヌキ [ 編集]
おはようございます!
愈々夏らしくなりましたね~~
交流戦に入ってから昨日で4連勝!一気に5割復帰とAクラスいりですね^^

後はもう少し点を取ってほしいですね^^!
優勝が見えてきましたね^^
2015-05-30 Sat 09:23 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
