国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12960分

タイトルの数字 何でしょう~

7月に入って今日 9日までに過ごした合計時間をミニッツ 分単位にしました
12960分

なんでブログにこんなこと書き込みしているか て思いますよね

7月の日照時間 本日までの合計 なんと東京都 12分

12分ですよ 気も滅入るし 関節も痛いし 南海上には台風が三つきているし 野菜は高いか 品が悪いか 虎も負けますよ えーえー 全ては日照時間不足が原因でした

ワイフも洗濯物相手に 乾かない 臭い 洗濯物が多い ブツブツetc...と

お天道様 そろそろお許し下さいませ タバコひかえます お酒もひかえます それでも足らないなら 塩分と糖分ひかえます

タヌキ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<夏の甲子園大会 西東京代表 | HOME | 6月4日 阪神タイガースーロッテ>>

この記事のコメント

鷹虎さん おばんです

こちらはメチャクチャ暑いです クーラーつけても室温は30℃を切りません フラフラです あれ? 酒が残っているのかも

検査時間がかかってめんどくさいですね~しかし我が身 しっかり結果を吟味してください

虎 何気に勝ちますね 連敗ないが連勝もない 采配で負け試合が目立ちます
ここからが勝負ですね

(^-^)
2015-07-26 Sun 20:00 | URL | タヌキ [ 編集]
今日は大暑で、札幌も最低気温が高くて弱ります。
明日は総合検査で、禁酒・禁煙と行かないのが実情ですが、虎が最近頑張りだして80周年を優勝で飾ってくれるのでは・・・と思いますね=>!
奥方にもほめられますように・・笑)
2015-07-23 Thu 18:31 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
