国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

夏の甲子園大会 西東京代表

まあ すんごい試合だった

早稲田実ー東海大菅生
七回を終え0ー5菅生リード

この菅生が数十年前から代表に縁がない
西東京の中では強いんです しかし 何故か 万年ベスト4レベル

そして7月26日西東京代表決勝戦
5点リードを生かし 夏の大会代表か! 
悪魔はいた 八回の早稲田実なんと一挙8点を入れ逆転!逃げ切り劇場

しかし清宮選手は強い 打つ!

早稲田実 代表決定おめでとうございます 
そして菅生 残念~いい試合でした

(^-^)

未分類 | コメント:3 |
<<勝った 勝った 連勝~  | HOME | 12960分>>

この記事のコメント

こんにちは鷹虎さん

いや~いまいち勝ちきれないですね~

前半戦は一点差をものにした試合が多かったようにおもいまあす

ここ一ヶ月はサイコロみたいな試合が続きます~

甲子園も楽しみです
2015-08-05 Wed 14:02 | URL | タヌキ [ 編集]
遂に虎が大逆転勝利でした。!
今年の阪神は強い!!
2015-07-31 Fri 23:34 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
夏本番でビール祭りでお忙しいことと思います。!
愈々今夜からヤクルトとの一大決戦ですねー。虎はヤクルトを餌していますので、藤浪の好投と江越の一発とゴメスのスランプ明けが出るころと思います。もう一杯やっています。笑)

2015-07-31 Fri 16:26 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
