国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

勝った 勝った 連勝~ 

甲子園 早実 清宮選手の目が覚めた

覚醒したヒーローは3安打5打点の活躍でチームを甲子園ベスト8へ導いた 

錦織ーナダル 
未だナダルに勝利したことがない錦織
なぜか ビッグネーム相手だと萎縮する傾向が以前まではあった
しかし 8月15日 錦織はついにビッグネームの一角ナダルに初勝利~めでたい めでたい

連日安打を続けるイチローの日米通算安打記録が今日でタイカップに並んだ スゴい記録だ 応援します

そして 我が阪神タイガースなんと6連勝で首位ガッチリ
日替わりでヒーロー ケガ人の代わりがヒーローに連日なる 優勝するチームのセオリーですよね~

頑張れ 頑張れ!

そして今日は終戦記念日 黙祷。

未分類 | コメント:0 |
<<甲子園 今年の不思議 | HOME | 夏の甲子園大会 西東京代表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
