国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

甲子園 三位決定戦

8月19日の甲子園

ベスト4の戦いは 東東京の関東第一と西東京の早稲田実業の敗戦

決勝戦は仙台育英対東海相模


8/19の八番ホーム20時12分新大阪発東京行きの新幹線

関東第一のオコエと早実の清宮が八号車の車内で仲良く話していた

オコエ
  イヤー負けた負けた
清宮
  東も西もやられたなぁ~
オコエ
  でも俺たち二人 スポーツ新聞に沢山載ったよな~
清宮
  真面ビックリ俺なんて一年生だし 三年生に申し訳ない
オコエ
  そうだ!東京帰ったら府中球場で三位決勝戦やらないか?
清宮
  イイッスね~どうせ明日から暇なんで
オコエ
  そうと決まりゃ府中球場あす押さえて 顧問と監督に連絡
清宮
  連絡任せて下さい~

新幹線の中での会話でした
はたして三位決定戦はどちらが 勝つか 負けるか 引き分けか?

(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<その時 ターフの中央には | HOME | 甲子園 今年の不思議>>

この記事のコメント

こんばんは 鷹虎さん

三位決定戦は夢物語てした

虎 三連敗 こちらは夢物語とはいかず トホホ
仕切り直して頑張れ虎 虎
しかし 三戦目の代打采配は疑問だらけでした
2015-08-21 Fri 21:20 | URL | タヌキ [ 編集]
おはようございます!
まさか、東京勢が2高とも負けるとは思わなかったですね~。
しかも大味な試合でしたね。ドラフトの目は仙台の平沢、佐藤世那投手。。相模の小笠原投手。でしょうねー。
3位決定戦ってありましたかね~
2015-08-20 Thu 09:06 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
