国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その時 ターフの中央には

ターフの中央には紅白の横じまユニホームが歓喜をあげていた

しかしネットでサーフすると

もっと度派手に喜び キモチを爆発させている人種を超えた世界中の人達がいることに感動をおぼえた

ラグビー日本代表の果敢な勝利に感動が隠せない

今夜 スコットランドと第2戦が始まる

今夜 眠れない

頑張れ

頑張れ

nippon チャチャチャ  ニッポンチャチャチャ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<イチロー終身雇用 | HOME | 甲子園 三位決定戦>>

この記事のコメント

北海道は大雪も解除され花金で飲み明かしています。
タヌキさんのお店もカラオケが聞こえてきますね~~
2016-01-21 Thu 23:40 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
おばんです!
東京は巨人とヤクルト人気で賑わっているのでしょうか!?
虎は後一歩のところで兎を逃がしましたねー。脱兎のごとく逃げ去りました。笑)
ラグビーは又急に強くなった感じがあり19年度のWCが楽しみになりましたねー。
最近は体調が悪く禁煙・節酒で辛い思いを味わっています。今年は終わりましたが、来年は嗤われても阪神の優勝を!!
2015-10-13 Tue 22:33 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
